2

ヘアドネーション

2018年7月28日 スタッフブログ |

ヘアドネーションの為に髪を伸ばしていたO様

今年の夏は暑くて大変と我慢の限界だったそうです!
ちょうど31センチいただけました。

こんな機会を子供に見せたいと連れて来ていただいたので、せっかくだからお母さんの髪切ってもらいました!

最初遠慮してましたが、いい経験できたと思います!
そしてお母さんの気持ちが子供へと繋がり、お子様がヘアドネーションやっていただけたらいいなと思います( ¯꒳¯ )b✧

今年の夏のいい思い出ができたね(´罒`)

プライバシーの関係でモザイクかけさせていただきました!

いいね! いいね 0
読み込み中...

2 Comments

  • 依田美由紀 より:

    ヘアドネーションをしていただける美容室を探しています
    娘、6年生、2度目のヘアドネーションです。

    • 依田麻友華 より:

      先程私個人の携帯からメールさせて頂きましたが、返事が遅くなり申し訳ございません!
      もうどこかでヘアドネーションやりましたか?
      もしまだのようならお手伝いさせて下さい(๑ت๑)♡

      もう一度直接お店のホームページからLINEがあるのでそこに連絡下さい。お待ちしてます。

依田美由紀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright © 2016-2024 Mon.ami All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.