0

ヘアドネーション

2018年3月22日 スタッフブログ |

最近ヘアドネーションの投稿してなくてすみません(゚Д゚)

かなり多くの方のご協力に感謝です!
5歳の方から40代の方まで幅広くやっていただいてます。

皆さん理由は様々。病院で小児がんの子供を近くで見てて、自分にも何かできるんじゃないかなと思いやっていただいた方。

家族にガンの人がいて、自分にもできることとして髪を寄付する。

たまたまバッサリ切るお客様に声をかけて、「髪の毛ください」って言ってる私。

ほんとにありがたいことです。
普段なら捨てちゃう髪の毛を、医療用のかつらが作れちゃうんです!

まだまだ足りないみたいです。特に60センチ以上の長さが。
基本は31センチ以上あればオッケーです。

みなさんの捨てちゃう髪の毛31センチ以上あるなら私に下さい!

よろしくお願いします!

写真全ての方の載せられなくてすみません!

 

いいね! いいね 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright © 2016-2024 Mon.ami All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.