0

🌼ハーバリウム

2018年6月17日 スタッフブログ |

知り合いの方から注文でハーバリウム作りました!
そして今日、ハーバリウムがお嫁に行きました(。•ㅅ•。)♡ 東京でコーヒー屋さんをやってるお姉さんにプレゼントされるそうです!
飾られてる姿想像するただけでうれしくなります。

みなさんも新築祝いや開店祝い
誕生日プレゼント、日頃の感謝を込めてプレゼントにいかがですか!? 自分の家の玄関や、リビング、トイレなんかにも飾るのも可愛いとおもいます。

ちなみにフリーレッスンもやってます!
6/20(水)
7/8(日)
7/25(水)
8/29(水)
小諸の中吉で11:00~

美味しいランチが付いてボトル2本制作して5000円です(๑•ω•๑)♡ とっても楽しいのでぜひ来てください!

詳しい事はお店に電話かSNS通してでもOKです。
0267888120

です。
連絡お待ちしてます

いいね! いいね 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright © 2016-2024 Mon.ami All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.