0

ガラス工房でマイグラス

2018年7月31日 スタッフブログ |

千里ちゃんと軽井沢ガラス工房行ってきました!
楽しい旅だったなー( *^艸^)

グラスの中に何も入ってないのに「美味しそう」と発言笑 頭の中には作ったグラスにお酒の入ってるイメージしてたの。

そしたらグラス見て美味しそうって言ってしまった。

千里ちゃんも、説明全然聞いて無くてイケメンお兄さんタジタジ( ´° ³°`)

イケメンお兄さんもあたしのコップの色青で頼んだのに、透明やっちゃったり。

ガラスでできた、動物。
イメージで渡してくれたの。千里ちゃんは白くて可愛いリス。私は強そうだからとサメ。

毎回色んな事おきて、でも笑って過ごせる旅でした。

やっぱりマイグラスで飲むお酒は美味しーーー( ¯꒳¯ )b✧

 

いいね! いいね 1
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright © 2016-2024 Mon.ami All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.5, from BuyNowShop.com.